アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あそこを通るといつも列になっているのは知っていたのですが
待ち時間はどの位なんでしょうか??
できれば平日、土日の状況、知っている方がいたら
今度行きたいな~と思っているので教えて下さい。
それから、彼と行こうと思っているのですが、男性は少ないですか??
彼、すこし気になっているみたいなので・・・。
あと、攻略法(?)があったらぜひ伝授して下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

土日は30分~45分くらい待ちますが、


私はそれ以上待った経験はありません。
友達同士しゃべっていたら案外、あっという間です。
でも平日だと2時間OKなのに、土日だと1時間半になっちゃうんですよね。
一番のお勧めは、大晦日です!
うちは毎年、大掃除とお正月の準備がすべて終わったら、
だいたい午後になりますが、TAKANOフルーツバイキングに行くことになっています。
大晦日は並ばずに入るし、ゆったり楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
平日はそれよりは待たないって事ですかね??
大晦日ですか。いいですね。いつか行ってみたいな~

お礼日時:2002/05/20 13:49

はじめまして。



そうですねぇ。
確かに土日は混んでいますが、広いのでだいたい30分待てば入れると思います。
男性は女性とじゃないと入れないので、男性の比率はおのずと低くなります。
人気のあるメニューは出てくるとなくなるまでが早いので、食べたいものから
早めに食べるといいと思います。私はタカノのフルーツサンドイッチとか
タカノならではの、季節の果物が好きです。

あ、ひとつおせっかいかもしれませんが…食べたいだけ取ってきてあとで
残すのはお店の方にとても失礼なので、食べられそうな分からチャレンジ
してくださいませ~。

では、楽しい時間が過ごせますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。残しませんとも。
あと平日の状況も知りたかったのですが。。。
ありがとうございました。
フルーツ堪能してきます!

お礼日時:2002/05/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!