プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中3ですが、ボディーパーマをかけようと思っています。
ボディーパーマをかけると周りの人から見て、「こいつパーマかけてるな~」って感じにわかるのでしょうか?
あんまり目立つとまずいのでその辺お聞きしたいです。

A 回答 (1件)

普通パーマは濡れてるとカールがしっかり出て乾くと伸びる性質があります。


ボディパーマはゆるく大きいカールが目的なので、ストレートの髪にも自然に馴染みやすいし、何となくフワッとしてる感じに見えるくらいなので、明らかにパーマだな!にはならないです。
そのかわり“持ちは悪い”です。

中学生さんなのでショートですよね?トップの髪にボリュームを出しながらWAXなど使って動きをつけたいのかな?
トップを中心にパーマをかけるとか(全部巻いちゃうとパーマパーマし過ぎちゃうかも)、部分的にかけるのも自然で良いですよ!

美容室で希望を言ってよく相談してみてください、カッコ良くなるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!