アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難波にあるヤマダ電機に行きたいのですが、難波駅ってたくさんあって、
JR難波なのか地下鉄の難波なのか分かりません。
天満か扇町のどちらかで降りたいのですが、どっちから乗ればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

天満から・・・JRで一駅 大阪駅へ


扇町から・・・天満まで歩いて、上記の通り大阪駅へ

大阪駅から、ラビワンまで、無料送迎バスに乗る
これで、120円で行けて、殆ど歩かなくていいです。
難波駅は、どこの難波駅からも歩く羽目になります。

http://www.yamadalabi.com/labi1/access/index.html
http://www.senakablog.com/archives/2006/03/jr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
こんな便利なものがあったのですね!
とりあえず今回は電車で行こうと思うのですが、
地下鉄なんば駅5番出口が一番近いでしょうか?
高島屋の方にそこから南ですよね。。
ものすごく方向音痴なので、心配です^^;

お礼日時:2007/02/19 11:37

どうもこんちは。


>天満か扇町のどちらかで降りたいのですが
乗りたいの間違いですよね。
JR環状線「天満」か堺筋線「扇町」ですよね。
「扇町」から乗って「恵美須町」で降りるのは如何ですか?
なんばからとヤマダ電気まで歩く距離は同じくらいだと思うのですが
方向音痴だと道がややこしいかな?
ならば「扇町」から乗り「堺筋本町」か「日本橋」で乗り換えて1駅西へ乗って御堂筋に乗り換えて難波まで行く。

と書きつつどこの難波か聞いているんですよね、、
地下鉄難波の方が近いですね、「大国町」の方が近いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございます。
地下鉄御堂筋線が良さそうですね。
扇町から「日本橋」で乗り換えてなんばで宜しいでしょうか?

お礼日時:2007/02/18 00:04

>天満か扇町


地下鉄で行きましょう。地下鉄・難波駅で降りてください。
    • good
    • 0

JR難波はちょっと遠いです。


地下鉄御堂筋線難波駅でしょう。
とにかく難波シティー(高島屋)の1Fまで行きましょう。
ヤマダ電機LABI1難波は、難波パークスの真裏です。
    • good
    • 0

ヤマダ電機難波店は南海電鉄の南海難波駅の南(西側)です。

    • good
    • 0

>JR難波なのか地下鉄の難波


どちらも広い意味で言えば繋がってますので同じです。
>天満か扇町のどちらかで降りたいのですが
質問の意味が不明。難波で降りたいのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!すみません!!天満か扇町のどちらかから乗りたい、でした!

お礼日時:2007/02/17 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!