アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算より焦って高く入札してしまい、自動入札額として入ってしまいました。
ギリギリでもし落札者になってしまった場合、かなりきびしいのですが、
今より低い額で入札し直すことって出来るのでしょうか?
英語が出来ないので自動翻訳にたより参加しているため、
もし詳しい方がいましたら、ぜひ助けていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

こんにちは、はじめまして。


一度入札を取り消して再度入札することはできます。まずHELPからBUYER GUIDEに行き、BUYの項目のRetracting a bidをクリックします。次にまん中あたりのBid Retractionをクリックし、IDとパスワード入力したら下にあるItem number of auction in questionにアイテムNO、Your explanation of the retraction:に取り消しの理由(80字以内。例:I accidentally enter a wrong bid amount.)を入力すればOKです。
ちなみにCOMMUNITY→CHATBOARD→The eBay Q&A→JAPANBOARDで日本語入力で質問できますよ。

参考URL:http://pages.ebay.com/help/buyerguide/bidding-re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!とってもとってもわかりやすい回答をいただき、
おかげさまでスムーズに入札のし直しが出来ました。
本当に感謝しています!ありがとうございました!!

☆単語が画面のどの位置にあるか・・・
☆入力する文はどうするか・・・
☆今後困ったときにまた聞くのは心苦しい・・・

以上、素人の私が困るであろうこのような問題点を、
すべて親切にカバーしてくださった回答に、
嬉しくてとても感激しました!
本当に本当にどうもありがとうございました!!!

お礼日時:2002/05/23 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!