プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドレスバーにURLを入れるとIEが異常終了するようになってしまいました。頻度は、だんだん多くなって今は10回に一度。

#自宅も同様。ただし、頻度は、数十回に一度。
#がまんして使っています。
#IE6にしたり、IE5.5に戻したりすると一瞬回復しますが、また同様になります。
#自宅も職場のパソコンも同じ。98SE。
#けっこうパソコンを使う方です。インストールしているソフトも多数。なので98再インストールもめんどうで。
#ある人はadoveのソフトがだめとか言う人もいますが、これもどういうものか。
#自分でもよくがまんして使っているというほど異常終了します。(早2カ月)

A 回答 (1件)

WindowsUpdateで98やIEのパッチ(修正プログラムです。

)を当ててみるのは
どうでしょうか。

>#ある人はadoveのソフトがだめとか言う人もいますが、これもどういうものか。
 これもそうですが,まずマイクロソフトのサイトで現象を確認してみて他に
多数インストールされているソフトについてもサイトで調べてみるといいかもしれ
ません。
 インストールしているソフトの相性が悪くてこの現象が起きている可能性が
あるからです。

• 0