プロが教えるわが家の防犯対策術!

七人のオンラインゲーマーズというPC用ゲームがありますhttp://www.teck.co.jp/gj/products/online/
このようにMMORPGを題材とした本、漫画、ゲームはないでしょうか?
楽しめるものなら何でも大丈夫です。

A 回答 (4件)

.hackはでてるのでそれ以外


小説
流星香「電影戦線」
漫画
佐倉ケンイチ「ドラゴンドライブ」
馬頭ちーめい+STUDIOねむ「BreakAge」(同じ世界設定の小説版もあります。)
ゲーム
PS2「ありす in Cyberland」
    • good
    • 1

.hackの小説版はどうでしょう?


ウチはゲームの方はやっていませんが(アニメは少し見た)なかなか楽しめました。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/503-824424 …
    • good
    • 1

漫画ですが…



篠房六郎という作家が好んで描いてます。

『篠房六郎短編集 こども生物兵器』収録の短編『空談師』
     http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07103 …
『空談師』全3巻 http://www.amazon.co.jp/dp/406314304X
『ナツノクモ』現7巻 http://www.amazon.co.jp/dp/4091883370
    • good
    • 0

こんにちは。


質問者様の好みに合うかどうか自信がありませんが、
オンラインゲームを題材にした小説、という事で…。
(ジャンルとしては多分ミステリーとかサスペンスになると思います)

川端 裕人「The S.O.U.P.」
http://www.amazon.co.jp/S-O-U-P-%E5%B7%9D%E7%AB% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!