プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンタジー漫画を探しています。
剣と魔法の世界だったり、
恋愛要素もあるものがいいかな?という感じです。
絵が綺麗で読みやすいものを探しています。

・ダイの大冒険 ・ふしぎ遊戯
・ロトの紋章 ・BASARA
・レイアース ・スクラップドプリンセス

ファンタジー漫画ですとほとんど少女、少年漫画ですが、
上記のものが好きです。できれば、SF的なもの、
古くてマイナーすぎる漫画やエログロすぎるもの以外
が良いです。宜しければ御回答宜しくお願いします><

A 回答 (11件中11~11件)

ではぱっと思いつくところで二つほど。



ぼくの地球を守って 日渡早紀
月光        那州雪絵

特に一つ目の方はふしぎ遊戯が入っているところからしても気に入られると思いますね。
#わたしは月光のほうが圧倒的に好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!