プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の女性。
普段着ている服は、カジュアルなもの。
スタジオクリップや、ニームなど好きですが、デザインもちょっと
私には若者っぽくなってきました。
もっぱら、ギャップや無印のものを多く着ています。
大人の女の人が無理なく着こなすことのできる
ナチャラル系のブランド、教えてください。

A 回答 (3件)

40代男性です。


> もっぱら、ギャップや無印のものを多く着ています。
もう少し「質感」を大人っぽく高めていくか
あるいは「デザイン」を大人っぽく高めていくか、の
2つの方向があると思います。

デザインを大人っぽく高めていくならヨーロッパのカジュアルブランド
例えばZARA、あるいは間もなく上陸するH&Mなんかが
イイんじゃないかと思います。
http://www.zara.co.jp/i06/index.html
http://www.shibukei.com/headline/3917/index.html

ただし
> 大人の女の人が無理なく着こなすことのできるナチュラル系のブランド
とのことですので、ZARA等よりもう少し定番志向の
ベーシックなスタイルの方がお好みかも知れません。
そんな場合はブランドよりショップを頼りにした方が選びやすいと思います。
狙い目はセレクトショップの「大人向け」の新店舗形態でしょうか。
例えばユナイテッドアローズの「ドゥロワー」。
http://www.united-arrows.jp/drawer/
あるいはトゥモローランドの「ギャラリー・ヴィー」
http://www.galerievie.jp/
※トゥモローランド自体が定番志向でイイと思います。
近所のアローズではドゥロワーを扱っていない、とか
そもそも近所にアローズがない、なんてこともあるかも知れませんが
多分、どの街にもナチュラル系の大人志向のセレクトショップがある筈です。
http://allabout.co.jp/fashion/tokyofashion/subje …
下はとある地方のセレクトショップです。
mi_1963さんの好みにハマりそうな気がするので、あくまで参考まで。
http://www.syuhari.com/news0702a/0702a.html
http://www.syuhari.com/menu.html
    • good
    • 0

こんにちわ☆


30代女性です。
ナチュラル大好きです。応用も利くし☆
アーメンやビュルデサボン、ラグママラグ、レミノール、スティルエコンフォールなどいかがでしょう。
検索かけてもらうとすぐ出てくると思いますよ~。
私が良くチェックしてるサイトも参考までに・・・。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/crouka/
    • good
    • 0

30代女性です。


ナチュラルビューティはどうでしょうか?
シンプルなのに洗練されてます。
価格的にちょっと・・・ということでしたらナチュラルビューティベーシックもあります。
こちらはカットソーなど5000円もしないですよ☆
無地のものが多いので重宝してます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!