プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

オーストラリアの街をぶらついていると、
レンジャーと呼ばれる人達が街内をパトロール(?)してますよね?
警察とはまた違う。。
あの人達は、いったいどのような組織に属しているのでしょうか?(・・;
また、彼らの仕事は具体的にはどんなことなのでしょうか。。?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

街の中のレンジャーは 解りませんが


私の知るところ
国立公園など 自然環境を管理したり
海洋関係でしたら イルカやクジラやペンギンが陸に接近した時の保護 
怪我の手当て 密漁の取り締まり 

そのぐらいしか 思いつきません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

glassloveさん、ありがとうございました。
街の中で見かけたんですよねぇ、背中にレンジャーとかかれていました。

お礼日時:2007/03/01 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!