アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刺青を消したいのですが、福岡県で保険医療で刺青除去してくれる
病院はないでしょうか。真剣に悩んでいます

A 回答 (4件)

現在の治療の仕方は、はっきりしませんが?


以前は、火傷の痕みたいにボコボコだったのを覚えてます。
TEOSさんが言うようにやっぱ費用は10倍と思った方が良いかも知れませんョ!
    • good
    • 0

友達が刺青を除去を試みたみたいですが、


保険は効かないみたいですよ。

自費で50万はくだらないとか。
しかも、すごく痛いらしいです。

しかもきれいには戻らないみたいです。
    • good
    • 0

 おしゃれな軽い気持ちでいれた刺青に保険はききません。



 真剣に悩んでいるのでしたら、お金をきちんと貯めるなりしてとっとと除去したほうが早いですよ。
    • good
    • 0

刺青の除去は、病気治療では無いので 保険治療は出来ません。


金額的には、あなたが刺青に入れた金額の10倍程度
治療に掛かると考えてください。
レーザーで皮膚を焼きますが、完全には消えませんよ。
皮膚がボロボロになりやすいし。
知り合いが、刺青を消したけど 日焼け後みたいに残るのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!