プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までLunascapeを使用していたのですが、
今回、Slepnir(2.5.8)を導入してみました。
Lunascapeでは、お気に入りの並び替えは、
よくクリックするお気に入りが格納されているフォルダを優先に、
設定してあった為、次回起動からは一番よく行くサイトのフォルダが、
一番上にくるようになっていました。
Slepnirの設定で同じようにフォルダ優先で設定したつもりなのですが、
何故か順番は一切入れ替わらず最初に登録した順番のままなのです。
これをよく使うフォルダを一番上にもってくる設定はどうすればいいのでしょうか?
ユーザーインターフェイス~お気に入りの並び替えの所では、
現在の設定ではフォルダになっています。
お解りになる方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Sleipnir(2.5.8)のソート機能の訪問回数での並び替えはフォルダに対しては適用されませんので、質問のような自動での並び替えは残念ながら出来ません。



並び替えたいときは、お気に入りの並び替えでいったん並び替えをしないに設定してから手動でフォルダを入れ替えるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうだったのですね。
手動で並び替えしてみます。
お返事ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/22 11:10

ツール→Favorites Editer→目的のフォルダを最上部にドラッグ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し勘違いをしていたみたいです。
教えて頂いた所からやってみたいと思います。
お返事ありがとうございます^^

お礼日時:2007/02/22 11:14

お気に入り(A)→お気に入りの整理でソートしたい項目をクリックしてください。


オプションで設定する項目は並び替えのオプションであって並び替えそのものを行うものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプション内にあるのはまた違う物でしたのですね。
お返事ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/22 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!