プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性雑誌に梅宮アンナがビール酵母サプリメントを飲んで産後10Kg以上の減量に成功したって書いてありました。商品名は確か「Be pettie」だったと思います。近くのドラッグストアーでは市販されていないようで、、特別なルートでしか手に入らないのでしょうか?

A 回答 (3件)

その商品をお探しのようですが、、、ちょっとわからないので


参考までに、、
私はふつーに アサヒやファンケルの粉末&ヨーグルトで
とりあえず10キロぐらい減りました。
価格によって効果が変わるわけではないと思いますよ。
あと運動と食事のバランスを気をつけましょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10Kgはすごいですね。やはり運動も必要ですよね。がんばってみます!

お礼日時:2002/05/27 12:14

ビール酵母は街の薬局・ドラッグストアで入手可能です。


ただ、飲むだけでは簡単に減量はできないと思います。適度な運動なども必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり飲むだけで簡単に減量なんて甘いですよね。ジムに通おうか思案中です。

お礼日時:2002/05/27 12:10

私もその記事読みましたよ。

そして今ヨーグルトにビール酵母をいれて食事の代わりにとるダイエットをしていますが…1ヶ月ちょっとやってるけどはっきり言って体重は1キロも減りません。私の場合これ以外にも何かつまんでしまったり、軽いストレッチくらいしかやってないのでそのせいかも…あと蓄積されたセルライトのせいもあるようなのです。セルライトは食事制限やちょっとした運動ではやせないとのことです。ビール酵母でみんながやせるとは限らないようです。 某健康雑誌にも10キロやせたとかいう記事は載っていました。あ~うらうやましい!ちなみにサプリメントより粉末のビール酵母のほうが安いですよ。でもサプリメントには脂肪を燃焼させる成分が入っているものもあるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・やはり運動もしないと減量なんて無理ですよね。セルライトはこの間テレビ番組で見ました。私の体はセルライトだらけです。はぁ~(;_;)確かに体質によって効果に違いがありそうですね。取りあえずがんばってみます。

お礼日時:2002/05/28 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!