アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした」
となり、メールが送信できません。
送信先にどのように対処してもらったらいいのですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

メールサーバに保存されているメールを削除してもらって下さい。


Webメールでアクセスする
nPOPやShuriken Prp4などリモート処理可能なメールソフトを利用する
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
方法があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/23 13:24

大きい添付ファイルなど送っていませんか? 受け手のサーバーが一杯なのか、指定量を超えたメールを送ろうとしているかどちらかです。

 受け手が一杯のときは少し削除してもらうようにしてください。 又10メガバイトを超えるメールは避けたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/23 13:24

サーバーのメールボックス内に溜まっているメールを削除して貰うよりほかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信先に削除してもらいました。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/23 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!