プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。私は元々とてもお腹が弱く、よくお腹を壊します。

食事しているときとか、お腹が痛くてたまらなくなりトイレに行きたくなることがよくあります。

食事中にトイレに行くのは失礼だと思うので、限界まで我慢しますが
たまに涙が出るほど苦しくてたまらなくなることがあります。
なのでそういうときは普通にトイレに行きますが・・・
あまりにも苦しくて5分から10分くらい
トイレから出られませんでした。

彼女がよくお腹を壊していたら、幻滅しますか?

皆さんは、デート中、食事中にお腹が痛くなったときどうしますか?

私の友達は、彼といても、
「大きいほういってきまーーーーす」なんて明るく
言ってしまうので平気みたいですが、私はそういうのは全然理解
できません(^^;;)恥ずかしいです・・・

私は彼がお腹を壊して長い間トイレにいても、全然気になりませんが、自分のことになると恥ずかしいです。
真剣に悩んでいるので回答お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

ちゃんとその旨を


彼氏に伝えておきましょう。

涙がでるくらいまで
がまんする?
・・それ 病気になりますよ。

人の生理とその人の自持ちの生理の話ですからね
なにも恥ずかしくありません。

あと、時間あれば医者に行って
なにをどう気をつけ、
生活すればいいのか
指導をうけることをおすすめします。

デート対策とかでなく
すべての将来のために。
    • good
    • 1

僕なら、あまり我慢されるより、早めに教えてくれた方がいいです。


自分が気づかずに我慢させていたということを後から知ったら自己嫌悪に陥りますから。

「元々とてもお腹が弱く、よくお腹を壊す」ということは近いうちに世間話的に一度話しておきましょう。軽い感じで言えばいいと思います。
あとは、食事中でも、「ちょっとお化粧なおしてくるね」と言って席を立てば、彼も「またトイレかな」と気づいたとしても、決して幻滅なんてしないと思いますよ。
彼が「女の子はウンチなんてしない」という変な夢をみていない限り、まず大丈夫です。
    • good
    • 1

私は素直に「おなか痛いからトイレ行ってくる…」


と行ってしまいます。

そういうことも受け入れてくれる彼なのが嬉しかったりもします。

前もって、冗談交えながらおなか痛くて大変だったエピソードとかを語っておいたら彼も冗談で交わしてくれないですかねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A