アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週3月2日に初めてディズニーシーに行きます。大人ふたりで行きます。ディズニーシーならではの景色を楽しみながら食事ができる場所を教えてください。恐らく歩き回って疲れてしまうと思うので、ゆっくりお茶ができる場所も知りたいです。

A 回答 (2件)

シーならではですか…結構難しいですねー。


なぜなら、レストランはほとんど屋内のレストランですので。窓があっても外があまり見えないレストランが多いです。
一番「シーならでは」を味わえるのはミラコスタのレストランです。パーク外ですけどね。景色も味も一番だと思います。予算があればベッラヴィスタ、オチェーアノの順にお勧めです。ハーバーのショーの時間にあわせて予約を取ればショーも見れます。
どーしてもパーク内、でしたら、ザンビーニブラザーズリストランテのテラス席。
ただ、席数が少ないのと、完全に屋外に席があるので寒いし、ショーの時間に合わせて座るにはだいぶ前に座っていなければならないし、テラスの前に木があるためホテルほどよく見えません。
他というと、レストラン櫻くらいでしょうか?海側の席に案内されればですけど(希望はできないと思います)、花火の時間帯に花火が見えるんですよ。ショーはみれませんけど。
外の景色はほとんど見えませんが、シーならではを味わうならSSコロンビアかマゼランズですかね。特にマゼランズは外はまったく見えません。でも、隠し扉のある部屋なんかもあるので、運よく案内されればラッキーです。(コース頼んだ人のみとか、レストランのイベント期間中はそもそも案内しないこともあります。)
あ、そうそう、リストランテデカナレットのテラス席もお勧めです。
ゴンドラが走る運河を眺めながら食事ができます。
でもまだ寒いですねきっと。一応ひざ掛けを貸してくれるし、屋外暖房もあるのですが。
休憩にお勧めなのは、SSコロンビア2階のテディルーズベルトラウンジです。
お酒が飲めればなおよしなのですが、飲めなかったとしてもノンアルコールの飲み物もあるし、オーダーでアルコール抜きにしてもらうこともできます。パフェなんかもありますし高めですけど軽食もあります。
ただ、閉園近い時間だと結構混んでいることもあります。(が、3/2だったら大丈夫だと思いますけどね。)

この回答への補足

丁寧な回答をありがとうございます。とってもお詳しそうなので、もうひとつ質問させてください。今朝、はじめて知ったのですが、ディズニーシーは入場制限することがあるとのこと。明日の金曜日、11時ごろ入場の予定なのですが、制限されて入れないこともあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2007/03/01 13:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、暖かくなればテラス席のあるどちらかのレストランに行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/01 18:57

月曜以外の平日に制限したのなんて、TDSでは見たことないです。


http://wdreport.com/konzatsu.html#s3
ただ上記サイトでD予想の平日にTDLで制限したことがあります。
平日でも、入試の代休や運動会の代休、期間限定の割引券の最終日などピンポイントで混む日に当たった場合は制限の可能性は0ではないです。制限する場合は、9時~10時にやることが多く、TDSでは11時ごろやることもあります。(逆に言うと11時までやらなければその日制限することはない。)
まぁでも、今年は入試も2月下旬でほとんど終わっているようですし、制限しない確率は9割だと思います。

どうしても心配だったら日付入りの前売り券を買って行ってください。
本当はディズニーストアで購入すれば当日そのまま入れますが、近くにストアがなければコンビニやJRでもよいです。ただし当日、当日券売り場で原券へ引き換えが必要。(でもほとんど並ばないと思いますが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いよいよ明日!天気も良さそうです^^楽しんできますね。

お礼日時:2007/03/01 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!