プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの携帯でw44kという機種を実際に使っている方。
使い心地はいかがでしょうか?

何か不便な点とか。
これは失敗だな。とか。
こういう問題点がある。とか。マイナスの面を教えてください。

また。
これは良い。
これは使える。というプラスの面もあれば教えてください。

実際に使用している。ユーザーの方の生の意見を聞きたいです。
お願い致します。

A 回答 (1件)

シルバーは鏡として使えます。

冗談ではなくて、結構役立ちますね。

悪いところ。
・マイクロSDのゴムカバーが気が付くと開いている。(頻繁ではないですが)
・クレードルにセットしても端子がうまく接触しない時があり、何回か置きなおして充電しなければならない。
・メールを打っていて、クリアを長押ししてしまうと、全部消える。(どの機種でも同じ?)
・真っ暗な所で使うと、アプリとかの4つのボタンの位置が非常に分かりづらい。
・薄いので、片手での入力がしづらい。
・写真撮る時の設定が開いて戻ってを繰り返すので面倒。(どれでも同じかも)

ライトユーザーなので、あまり網羅してませんが、思った事を書きました。
京セラは色々と言われているようですが、変換も利口になっていると思いますし、動きも重くないと思います。
決定的に悪い所もなく、長く使いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても可愛いデザインで。
デザインならば一番だと思って気になってました。
ゴムカバーは他のページでも似たようなマイナス点を
書いている人がいました。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!