プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽を聴いてる途中で一時停止になるんですけど、どうしたら直りますか?

A 回答 (4件)

お使いの機種名、音楽を流しているミュージックプレイヤーのアプリ名、また一時停止とのことですが一時的に止まるだけですぐに勝手に?再開するのか、止まったまま何か操作をしないと再開しないのがなど現象の詳細を補足ください。

    • good
    • 0

もう一度一時停止を押す。

    • good
    • 0

なんの話?

    • good
    • 0

作業中に音楽を聴きながらやっていて作業の手が止まってしまうって話?



プレイヤーとかスマホが、とかなら機種とか書かないと絶対解決しないぞ?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!