プロが教えるわが家の防犯対策術!

2台のPCのうちの一台が突然ネットが繋がらなくなりました。
一つは、デスクトップ。もう一つはノートPC。
デスクトップはちゃんと繋がるんですが、もう一つのノートは何度か突然つながらなくなって、、、、、日がたつと繋がったりするんですが、さすがに何度もあるとストレスが。。。。復元をしたりしても今回はダメでした。
素人なので原因もわからないのでアドバイスお願いします。

ネット環境は、ユウセン光。
デスクもノートも無線で繋がってます。
繋がらないノートの方では、無線の接続はできている表示はできてると思います。

A 回答 (1件)

>無線の接続はできている表示はできてると思います。


日本語になっていないのでよくわかりません。

ノートの方ですが電波状況がよくないのかも知れませんね。
一度、無線アンテナ近くでパソコンを起動してみてどうか試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!