プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「春」という童謡のメロディを知りたいのですが古い童謡らしく歌詞検索サイトでも見つけられません。
曲の歌い出しは→「ぽかぽか春がやってきた 可愛い桃が膨らんで~」です。
楽譜が載っているサイトや本、もしくはメロディを視聴出来るようなサイトがありましたら是非教えてください~~

A 回答 (2件)

googleで、


童謡 ぽかぽか春がやってきた
童謡 吉田トミ
春 ぽかぽか春がやってきた
などで検索してみてください。
とりあえず、
http://www.music-eclub.com/utabon/search/info.ph …
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=56284
などが引っかかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気で休んでいた為に回答を見るのも遅くなり、園の今月の歌で「はる」を覚えることなく終業式となってしまいました。
が、今後活用できそうです!!
大変参考になりました。ありがとうございました(^-^*)

お礼日時:2007/03/20 11:24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~こーゆーメロディだったんですね~^^

視聴だけでも十分満足出来ました♪
いろんなジャンルがあるようなので今後も活用させていただきます!
大変参考になりました。ありがとうございました(*゜▽゜)

お礼日時:2007/03/20 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!