アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリーンマイルで、2人の少女を殺害した犯人は、結局腕に刺青をした死刑囚(名前は忘れましたが)なのでしょうか?もしそうだとしたら、なぜ彼は少女の家に居たのでしょうか。まさか父親?でもコーフィの死刑執行の時に、父親はその場に居たよなぁ、と考えると夜も眠れません。何か私が見落としている部分があるのでしょうか。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

sawa10さんがおっしゃってるように、殺された少女達の家に雇われていたと記憶してますが…。

確かペンキなんかを持っているシーンがありましたよねぇ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かにそういうシーンがありました。ちょっと考え過ぎでした。

sawa10さんのおっしゃる通りです。

彼は流れ者で何日か仕事をさせてもらった家に双子の少女がおり、ポーチで寝ることを知っていたんですね。
彼は「キャメロットガーデンの少女」という映画では
村八分にされた青年の役をやっています。
    • 0

刺青をした死刑囚(私も名前を忘れましたが・・・)って撃ち殺された人ですよね?

2人を殺した犯人はその人です。
でも父親ではないですよ。
確か、殺された少女達の家に仕事(家の外観の修理とかだったかな?)で来ていた人だったような・・・。
はっきり答えられなくってスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
疑問が解けました。