プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの履歴書に貼る写真がスーツ着ている写真なんですけど、
これって変ですか。
だれか教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

面接するとき写真などは、ほぼ見ません。

ちゃんと写真持ってきてるのかな、などを見たりしています。。普通のスナップ写真など持ってくる人や、凄い人はプリクラを貼ってくる人もいます。さすがにこれはアウトですけど。。。服装は普通の格好ならOKです。がんばってください。
    • good
    • 0

全然いいです。


変な理由は何もないです。
    • good
    • 0

問題ないですよ。


変じゃありませんよ。

頑張ってね。
    • good
    • 0

こんにちは



変ではないと思いますよ。
実際に面接の時にバシッとスーツで決めてきたりすると
びっくりするかも知れませんが、
写真の服装まで気にしてないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!