プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校2年生なんですが、安藤忠雄さんのような有名建築家になるためにはこれからどうすればよいでしょうか???教えてください!

A 回答 (1件)

有名になる前に建築家になることからですね。


確実なルートとしては、建築学科のある大学で学び、デザイン性の高い建築事務所(それこそ安藤さんの事務所とか)に入って修行する道ですかね。
もちろん安藤さんの様に独学をベースに個人住宅から成り上がるのもひとつの手ですが、なかなかに険しい道になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!これから建築学科のある大学に入れるよう頑張ります。 

お礼日時:2007/03/08 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!