プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、建築学科の面接を受けるものです。
どのような質問をされるか教えてください。

A 回答 (1件)

ザグラダ・ファミリエ教会は寄付から始まり、いつ完成するか不明だが、あれは建築だと思うかね?


東京都庁は形ばかりで雨漏りがひどいが、それでも良いと思うかね?
バックミンスター・フラーの幾何学的建造物を君は建築にふくまれると思うかね?
フランク・ロイド・ライトのウォーター・フォールハウスを日本人が見ると、ここに住みたいと思うが、何がそれをそう思わせるのだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!