dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ロッジを借りてキャンプをします。
メンバーは男10人です。

毎回ギターやキャンプファイヤー、山手線ゲームなどをしますが最近マンネリ化してきたので何か盛り上がるゲームがあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは



ウノとか人生ゲームとか
ハンカチ落としとか
いかがでしょうか?

この回答への補足

なるほどハンカチ落としですか!やはり子供っぽい遊びの方が普段やらないので楽しく感じるんですかね!ありがとうございました!

補足日時:2007/03/09 00:05
    • good
    • 0

スイマセン…幼稚かもしれませんが、


トランプなんてどうでしょう★大富豪なんかやるとめちゃんこ楽しいですよ!!
私も10人でやったことがあるので、楽しめるのでは...('▼'?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文に書き忘れましたがトランプはよくやります!楽しいですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/09 00:05

ジェンガが何気に楽しいです★


おしゃべりしながらできますし、すぐに終わってしまうものではないし、大人数でも楽しめます。

結構小さいものも売っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェンガは思いつきませんでした!お酒が入った状態でゲームになるかは心配ですが検討してみます!

お礼日時:2007/03/09 00:04

「鬼ごっこ」や「かくれんぼ」という子供の遊びも盛り上がりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を動かす遊びもいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/09 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!