プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開業2年目の歯科医院で受付兼助手をしています。
歯科医師会に入っていない先生(ご夫婦)で、色々トンチンカンなことをやらかしてくれます。
歯科関係者の生の声を聞きたいので、更新が滞っていない掲示板を探しています。ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

生の声といっても、歯科医や衛生士はフラストレーションの塊のようなものですから、多くが荒れているか、技術や知識をひけらかす場が多く、関係者の掲示板でお勧めできるようなものは無いです。

悪口雑言で憂さ晴らしをするなら2chの医歯薬看護カテあたりでしょうか。その代わり少しでも隙を見せようものなら、かなり痛い仕打ちを受ける事も覚悟して下さい。
「歯科助手」でサイト内検索欠けると幾つか出てきます。

楽天には「みんなの就職活動日記」がありますが、登録制(無料)なので内容は判りません。

いくんぐ堂「助手歯科クリニック」と言うのもあります。

歯科助手に限るとほとんどが就職活動に付随したもので、雇用先の問題点などを論じる場はほとんどありません。
もっと探すなら、「歯科助手 掲示板」などで検索してみて下さい。
    • 0