アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がモーニング娘に入ったのは、いつか教えてください。
出来れば、詳しい月日と最初に参加した曲も教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは~。



えっと、99年の8月に参加して、9月発売のラブマシーンからだそうです~。

参考URLもどうぞ。

参考URL:http://ww1.tiki.ne.jp/~r-kinoshita/gdb/morning.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答してもらい、ありがとうございました。
そうですか! もう3年近く経つんですね~。
どうりで僕も年をとりました(笑)

お礼日時:2002/05/31 00:09

彼女が正式メンバーになったのは、


99年8月で、
メンバーとしてのデビュー曲は、
「LOVEマシーン」(99年9月9日発売)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
本当に助かりました。

お礼日時:2002/05/31 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!