アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビや美白にアセロラがいいと聞き、先日ニチレイのアセロラドリンクを買いました。
でも1日どれくらい飲めばいいのか分かりません。
どれぐらいの量を飲めば効果的なんでしょうか?
カバカバ飲み過ぎるのももったいない気がして…。

A 回答 (3件)

薬ではありませんし、薬だったとしても、たくさん摂取すればいいというものでもありません。


また、あなたの体質にもよりますし、体型にもよるでしょう。
ニチレイさんのサイトを参考になさってください。
何回かにわけて飲むのがいいみたいですね。

参考URL:http://www.nichirei.co.jp/n_town/acerola/story/
    • good
    • 0

わたしの妹もテレビや雑誌で「アセロラがいい」と聞いてから飲んでいます。


1日お風呂上りにコップ1杯で効果がありますよ。
1日、2,3回飲むともっといいかもしれませんが、
値段が高いので、1日1杯でいいと思います。
    • good
    • 2

アセロラと言ってもいわゆるビタミンCの摂取です。


ですから一度に大量に飲んでも水溶性のビタミンですから汗や尿で流れてしまいます。できればこまめに摂取するのが望ましいですね。ただ、アセロラドリンクはあくまでジュースですから、ビタミンCの摂取を目的にするならサプリメントの方が効果的に摂れると思いますよ。

そしてお肌に良いとの事で飲んでらっしゃるなら、同時にタンパク質も摂取することをお勧めします。お肌はなんと言っても「タンパク質+ビタミンC」ですからね。ちなみにビタミンCはシミが出来にくくしたりする効果もあるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!