アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。青いキャラクターを探しています。
最近家を建てました。
トイレが1階と2階に有りまして、窓のサッシの部分に
キャラクターのフィギュアを置こうと思いました。
2階のトイレは便器や壁紙などピンクを基調としているので
バーバーパパのフィギュアと決めました。
そして1階がブルーを基調としているのでブルーのキャラクターを
考えたのですが、なかなか良いのが思いつきません。
戦隊物のブルーだけ置いても仕方無いですし、グフを置くのも
どうかと。
是非とも皆さんの知恵をお貸し下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

青のキャラクターで思いついたモノ


ドラえもん、Qoo、スティッチ、クッキーモンスターかなぁー…
他にもありそうだけど、今コレしか思いつきません(*゜д゜*)
参考になればいいんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
ドラえもんを忘れていました。
一番メジャーですよね。
でも家内に却下されました・・・
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 12:48

ポケモンなんかどうでしょう。

青いのいっぱいありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ポケモンを全く知らないのです。
喜ぶのは、甥くらいになりそう。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 12:49

どうもこんにちは!



青いキャラクターと言えば、ドラえもんで決まりでしょう♪
http://dora-world.com/top.html

ほかにディズニーのスティッチとか、かなり古いけどロボタンですかね…
http://www.disney.co.jp/character/stitch/
http://www.tms-e.com/library/old/tv/data/t_robot …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ドラえもんは家内に却下されてしまいました。
ロボタンは懐かしいですね。
今ビートンを思い出しました。
これは黄色か?

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 12:51

ひだまりの民のブルーはどうでしょう?


アースカラーのオーシャンブルーとか、
風水タイプの吉運招福とか。

光に反応して首とかがゆらゆらするので癒し効果は抜群です。

のほほん族のURL張っておきます。

参考URL:http://www.takaratomy.co.jp/products/nohohon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
教えて頂いた物、全部知らないです・・・
出来れば老若男女知っているのが良いかなと
思っています。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 12:52

ぴちょんくん(ダイキンのキャラクターで販促品)


ピクミン
ぼのぼの
ケンプファー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ケンプファーだとアレックスも一緒に
並べたいこだわりが有るのですが、アレックスは白ですよね。
ペアでもトリオでも並べるなら、全部青系希望なのです。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 12:56

ディズニーだとアラジンのジーニー、服だけでも青でよければアラジンのジャスミン、アリス、ドナルドあたりとか。


その他だと水色になってしまいますがムーミン、
もともとは違う色ですが耳と鼻が水色のスヌーピーもみかけたことありますよ。
あとバーバパパの仲間に青い子いましたよね。名前は確かバーバピカリだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ジーニーとバーバーピカリ良いなと思いました。
家内に相談してみます。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 12:58

スマーフと言う青い小人がいます。

白い帽子と白いズボンをはいてます。うちにあるのですが、4センチぐらいで、色々な・・たとえばサーフィンをしていたり、寝転んでいたり、穴を掘ってみたり・・これはかなり前に、家付きで懸賞で当てたもので、実際に売っているかが分からないのですが、ネットで調べたら、スマーフノきのこの家とありましたので、もしかしたらあるかもしれません。本とか、中には待ち受けに使ってると言うブログもありました。ありました。やフオクにありました。http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084034100- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ヤフオク見てみました。
私にはちょっと顔が怖く感じました。
夜中に見たらちょっと驚くかもです。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 12:59

再びお邪魔します。

ANo.3です。

いくつか追加しますね♪

『ロックマン』
http://www.capcom.co.jp/rockmanexe/

『SONIC』
http://sonic.sega.jp/chara/index.html

『名探偵コナン』
http://www.ytv.co.jp/conan/index_set.html
http://websunday.net/conan/

『鉄人28号』
http://www.tetsujin28.tv/top.html

『スーパーマン』
http://books.shopro.co.jp/amecomi/superman/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
「ロックマン」と「ソニック」はゲームをやった事が無いので
却下です。
「名探偵コナン」良いですね。候補です。
でも私は灰原哀派なのです。
「鉄人28号」はいまいち、「スーパーマン」は
クリストファー・リーブの物が有れば良いな。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 13:04

イエローサブマリンに出てくるブルーミーニーズ



フィギュアは
http://www.rakuten.co.jp/thebeatles/522442/55248 …
とか

参考URL:http://oak.cats.ohiou.edu/~ms538596/ys.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ビートルズを全く聴かないので却下です。
折角ご回答頂いたのにごめんなさい。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 13:05

4月からアニメの始まる「ブルードラゴン」


http://www.bluedragon.tv/

青いロボットというなら
「蒼き流星SPTレイズナー」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「戦闘メカザブングル」
http://www.sunrise-inc.co.jp/datacard/card0011.htm
青いヒーローなら
「イナズマン」
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=2
「ロボット刑事」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/498810110664 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
「ブルードラゴン」はXーBOXを持っていないので
却下です。
「レイズナー」懐かしいですね。
でも余り見てなかったので・・・
「ザブングル」だったら、ウォーカーキャリアの方が好きですが
あれは緑だったかな。
「イナズマン」「ロボット刑事」懐かしいですね。
サナギマンとか。
関係無いですが、教えて頂いた5本を知ってるmshr1962さんの年齢に
興味が湧きました。作品にかなり年代差有りますよね。
ちなみにお名前がお生まれの年でしたら、私は10歳
年下です。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/14 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!