プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ご質問致します。Hpofficejet7410のFAX機で、スキャンして、パソコンウィンドウ2000から、メール送信するには、どうすれば宜しいでしょうか?宜しくお願い致します。
 

A 回答 (2件)

まず「パソコンウィンドウ2000」ってなんですか?


アウトルック2000の事ですか?

スキャンしてメールしたいのでしたらofficejet7410にはPDF化する機能があるみたいなので
PDFファイルにをメールに添付して送信すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSがWindws2000と言う意味です。問題解決致しました。有難うござぃました。

お礼日時:2007/03/31 22:02

これってHPの複合機ですよね。

でしたら、スキャンしてFDPに変換しそのPDFファイルを添付ファイルとして、メールで送れます。
スキャンの方法等はマニュアルを読んで下さい。PDFに変換する機能はこの機械に内蔵されているそうです(カタログによると)
また、

>パソコンウィンドウ2000

というのはOSがWindws2000と言う意味でしょうか?
まあ、OSが何であれ、メールソフトが何であれ、PDFファイルにしてしまえば添付ファイルとして送るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSがWindws2000と言う意味です。問題解決致しました。有難う御座いました。

お礼日時:2007/03/31 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!