アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に東京から磐田ヤマハスタジアムへジュビロの試合を見に行きます。
試合終了が18:00で,それからつま恋リゾートまで19:00までに
帰り着きたいのですが,混雑具合,距離的に可能でしょうか?
交通手段はバス,電車,タクシーのいづれかですが,
道も混みそうですし,間に合うかどうか不安です。
どなたか磐田のお住まいの方,教えていただけないでしょうか?
または,どのような手段,ルートで行けば間に合わせることができるか?でもかまいません。
(タクシーを混まないところに待たせておくとか。。。)
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



掛川のですよね
スタジアムは、エコパじゃなくてですね

一番間違いないのは
タクシーを呼んでおくことです
○ゲ-トと言う呼び方がいいですが
Dゲ-トが間違いないと思います
私はその道から浜松に抜けますので

行きに、駅で試合終了時間にといっておけば大丈夫だと思います
やった事はないのですが
未を引き裂かれる思いですが終了前に出たほうがいいかな?
ただ、そのときDゲ-トの門は開いていないと思いますので
席がどこだかわかりませんが終了間際にDゲ-トの門に行っておいて
係員のお兄さんに急ぐのでと、言っておくとか

バスは混みあいますし
道も混むので時間通りにつきません
で、掛川駅からつま恋までも送迎バスに間に合わないと思いますので

ギリギリ1時間越えますが
http://www.navitime.co.jp/?orv=496361649.1249995 …

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん
ありがとうございます。
大変参考になりました。
この情報を元に頑張ってみます!

お礼日時:2007/03/15 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!