アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、管理者権限でのアカウントで、間違っていつも使用しているプリンタのアクセスや印刷などの権限を拒否にしてしまい、
追加も削除もできなくコントロールパネルのプリンタの欄でも表示されなくなってしまいました。
プリンタのアインストールを行おうとすると、『アクセスの権限がないので、管理者権限の追加をしてください』のような警告が出たのです。
どうすれば元に戻りますか、管理者権限などの追加方法など教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

OSが何か解らないですが、Win-XPなら次の順番で。


スタート→コントロルーパネル→ユーザーアカウント→アカウントを変更する
これで変更出来ます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ですができれば、現在のアカウントのプリンタへのアクセスを拒否にしてしまった権限を許可に変更したいのですが、やり方は分かりませんでしょうか?

補足日時:2007/03/15 20:22
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