アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春のGWに行われる益子の陶器市へ行きたいと思っています。
日帰りのバスツアーに参加しようと思うのですが、できるだけお安く、よけいな(笑)オプションのない、純粋な現地へ運んでくれるだけのバスツアーがベストなのですが、探してみると、陶器市滞在時間が短いものが多くて・・・。

東京から益子の陶器市へ行く日帰りのバスツアーで、オススメのものがありましたら(できるだけ現地に長くいたいのですが)教えてください。

ツアー内容に他の観光地めぐりがあってもいいのですが、できれば陶器市に長くいたいんです(^。^;;
東京都の町田市からの出発予定です♪

A 回答 (1件)

町田発だとこのようなツアーしか思いつきません (^^;;



http://www.club-t.com/bus/tama/index.htm

参考URL:http://www.club-t.com/bus/tama/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
町田出発じゃなくていいんですよ~(^。^;;
クラブツーリズムさん、私も見ましたっ。
もう少し自分で探してみますね。

お礼日時:2007/03/16 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!