アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
auのA5512CAを使っています。
電話帳の中の設定で、個々に「シークレット」ができる機能を発見しました。
どんなものか試しにやってみたんですが、解除の方法がわからなく、取説も処分してしまったので困っています。
どなたか知っている方、情報をお願いします。

A 回答 (2件)

au(KDDI)のホームページから取扱説明書をダウンロード


できますので、再度確認されるといいと思います。

参考URL:http://www.kddi.com/customer/service/au/trouble/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございました。
auサイトで取説をダウンロードが出来るとは知りませんでした。
問題も無事解決しました。

お礼日時:2007/03/21 17:22

機能→プライバシー→アクセス制限→シークレットをON


アドレス帳に戻るとシークレットにしたものが表示されていますのでシークレットを解除
また機能→プライバシー→アクセス制限→シークレットをOFF
パスは自分で設定したものか初期設定のもの
初期設定は取説参照
基本的に取説は処分しないで下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございました。
問題も無事解決しました。
取説は処分しないようにします。

お礼日時:2007/03/21 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!