プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年生、経済学部です。
卒論とは何か、自分なりに今から勉強していきたいと思っています。
お奨めのサイトがあれば、またアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

URLの貼り方が分からないので検索してもらわなければいけなのですが


私は「ハッピーキャンパス!大学レポート」というサイトを
利用しています。
論文の量や内容も多くてとても便利ですよ。
    • good
    • 0

大学の電子図書館に行ってみたらとりあえず論文自体は山盛りあります。


図書館の雑誌コーナーにもありますし。

とりあえず、自分の好きな本なり資料で引用されているものから孫引きしていくのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!