アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストアップのサプリをのみたいのですが、甲状腺のクスリを飲んでます。病院でバストアップのサプリを飲みたいとか、なかなか聞きづらくて聞けずに悩んでます>< 知ってる方がいましたら回答を宜しくお願いします。AAカップがすごく悩みです><

A 回答 (1件)

どんな薬を飲んでいるのか、どんな成分の入ったサプリを飲みたいのか分からないと何ともいえないです。



サプリメントについてはこの→http://hfnet.nih.go.jp/サイトの素材情報データーベースで調べられます

バストアップサプリで検索したらプエラリアという成分を含むものが多いようですね。この成分は上記のサイトに載っていませんでしたので検索してみたらこんな記事見つけましたhttp://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/ …


服用している薬については以下のおくすり110番のハイパ-薬辞典で検索して下さい。
http://www.jah.ne.jp/~kako/


飲む前には必ず担当医師や薬剤師に確認してから飲んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べて頂きありがとうございます。自分で調べてみようとも・・・よくわからなくてTT 本当にありがとうございました!!!バストアップでのみたかったのゎプエラリアなのですが、HPみたところ私はのまないほうがいいのかとおもぃます(TдT)アウ・・・でも! すごく役にたちました!!(^-^)

お礼日時:2007/03/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!