アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年のドラゴンズファン感謝デーで
パオロンチーム(勝ったチーム)にいたので
そのときの入場券がオープン戦の入場引換券になりました。
ナゴヤDで行われる中日の試合だけで有効なので
あまり日にちがないから迷っていますが、
引き換えは東チケット売り場ですよね。
少しでも良い席で観たい!ということで
当日は皆様かなり並ばれるのでしょうか?
でしたら何時ごろから並ばれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ナゴヤドームで開催されるオープン戦は24日(土)13;30~と25日(日)14;00~の対横浜戦の2試合しかありません。


その場合の入場引換券だとおそらく外野自由席だと推測します(内野指定は販売券又は招待券)。3塁側の外野席は1塁側に比べれば混雑少ないかと思います、少なくとも試合開始一時間位前に入場できれば前の席確保できるかも、オープン戦最後の土日となれば混雑が予想されます、保証はできません、11日の楽天戦観てきましたが満席でしたが今の成績だとどうなんでしょうねぇ・・・オープン戦だからまぁいいか。
チケット引き換えについては ↓ に問い合わせてください。
http://www.nagoya-dome.co.jp/index4a.htm
http://dragons-fc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外野自由席なのですね!;
ありがとうございます。
そうですよね、混雑は覚悟です。

お礼日時:2007/03/20 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!