アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入学に伴い、レオパレス21のアパートを4月から借りる予定です。レオネットのポイント購入費用として最初に4万円を家賃などとともに振り込むよういわれています。このポイントの消化の仕方がよくわかりません。たとえば通常のネットサーフィンやテレビ視聴で消化されていってしまうのか?何をどのように利用するとどのくらい使うことになるのか?有効期限はあるのか?あと、実際使ってきた方の印象など教えていただきたく思います。電話でのやりとりでは先方の言っていることがいまひとつわかりません。

A 回答 (3件)

たとえば、レオネット上で「レンタルビデオ」やってるんですが、



そのビデオを借りるとき、そのポイントを使います。

インターネットに接続したセットトップボックスで操作し、
その中にファイルとしてダウンロードします。
一定期間だけ視聴ができ、有効期限が切れると、
みれなくなります。

あと、やったことないので、確かな情報じゃありませんが、
CSのアダルト番組とかも番組単位でポイントが使える
かもしれません。

自分の場合は、使い勝手がよくわからず、
ビデオ数本レンタルしただけで、
退去してポイントは自動的になくなりました。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃっている通り、レンタルビデオのようなもので消化されます。


しかし、4万円分も使いきれるはずがありませんので、断ったほうがいいです。
レオネットポイントはたしか下限が5千円ですので、4万円も振り込む必要ありません。
必要になったときに新たに購入したほうがいいです。返金してくれませんから。
担当の方がノルマの為に多く見積もっているだけです。
ちなみに、映画やアニメが見れるのですが、数が少なく魅力はありません。
    • good
    • 4

ポイントはレオネットでレンタルビデオとCSチャンネルの視聴に使うことができます。


ポイント自体には有効期限はなかったと思います。
インターネットの使用は無料でポイントは消費しません。

ただしレオネットでネットサーフィンをする予定なら、
相当の覚悟が必要だと思いますよ。
レオネットは光回線の場合でも、夜や休日になると回線がとんでもなく重くなります。
ちょっと画像の多いHPを見ようと思うとタイムアウトも多いです。
耐え切れずにADSLなどを別に契約する人が続出しています。

個人的には契約期間が切れたら二度とレオパレスに入居しないつもりです。
どんな状況か、リンク先を事前にご覧になることをお勧めします。

参考URL:http://www32.atwiki.jp/leopalace-higai/,http://d …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A