プロが教えるわが家の防犯対策術!

 (1) F503isを使っている方、使い心地を教えて下さい。
地元の電気屋さんで画像、音声が良いとなっていたのですが、
使っていて満足していますか??
まだ白黒の携帯を使っていて、カラーというだけでどの携帯も
キレイに見えてしまいます。。
ゲームをやりたいなと思っています。

 (2) 機種変更で\13800なら(手数料込み)安いでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


直接F503iSを持っているわけでは有りませんが、知っている限りを。

F503iSの液晶は高く評価されていたようです。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0108/14/fis.h …

また、「ゲーム(=iアプリ?)をやりたい」ということであれば、
各機種のベンチマークを参考にされることをお勧めします。
下手に遅い機種だと、遊ぶより処理を待つ時間が長くなりますよ。

http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0108/23/bench …

本当は、504iの方が高性能なのですけど高いですからね・・・。

機種変更・・・はわかりません。ごめんなさい!
504i効果? で安くなる気もしますが・・・。

※私のP503iSは、何故か足で踏んでもモノを上に落としても
 道路に落としても壊れません。普通ですか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。液晶はキレイなようですね☆
教えて頂いたページを見たところiアプリも楽しめそうなので
Fにしようかなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/05 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!