プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

引っ越しを予定しておりますので、家電を何点か購入しようと思っております。
3月に入り、大型電機店をしているのですが、3月末に近づくにつれ、毎週、毎週安くなっているようです。
(大体、「土曜~金曜」単位の周期で決算セール内容が変わるようです。)

そこで、、いったいいつまで「決済セール」を行うのかを知りたいのです。
つまり、今日(3/23(金曜日))に買うか、来週まで待つか!
これをとても悩んでおります。。。。。。

購入を来週にし、もし決算セールをやらなかったら…と考えると・・・。

申し訳ありませんが、ご存じの方がおりましたら、お教え下さい。

A 回答 (2件)

>3月に入り、大型電機店をしているのですが、

↑   意味不明

この時期特に3月は年度末、又4月に新入学、新社会人の就職を控え、又転勤の季節でもあり新しい購買層の消費で売り上げ増が見込めので大型家電店に限らずいろいろな業種の店が特に力を時期でもあります。
「期末決算セール」と銘打った大型家電店のチラシが今日新聞に入ってました。
早い店では21日(祝日)~30日まで、今日のチラシの店は24日(土)~30日までと店により期間もまちまち。
明日24日の土曜日以降に行った方が確実かも、全国規模の大型家電チェーン店ならこの時期間違いなく「決算セール」の様な催し企画しているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

>3月に入り、大型電機店をしているのですが、
すみません。。「大型電気店巡りをしている」の間違いです。

家に帰り、広告をみてみます。
そして、今夜、一度電機屋に行き、様子をうかがってみます。

ありがとうございました。

店によって予定が異なります。

直接確認されたほうが確実です。悩みもすぐに解決です。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、それが一番早いですよね。。
何となく確認しにくいなぁ、、と思ってこちらに質問させて頂きました。
今夜行って、聞けるようなら聞いてみます。

ありがとうございました