アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラセンタのサプリを飲むとなぜか頭が痛くなるような気がします。
元々偏頭痛&緊張性頭痛の混合タイプの頭痛持ちなのですが調子がいい時でもプラセンタのサプリ(トリニティーラインのものとリフティアディープホワイトです)を飲むとズキズキっと翌朝くらいに来ます・・・。
ちなみにサプリヴィータのプラセンタは平気です・・。

元々偏頭痛や生理痛を改善するものなのに、頭痛が起きる事ってあるのでしょうか・・。
目も悪いし、肩こりもあるのでサプリだけのせいじゃないのかも知れませんがどなたかご存知の方、もしくは同じ経験のある方、アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

すみません、回答ではないのですが。


私も先日、プラセンタサプリを初めて飲んだ 翌日、すごい頭痛で吐き気もあり 2日間苦しみました。
良くなってまた飲むと腰痛で動けなくなり、まさかプラセンタのせい?と思いながらまた昨日飲んでみました。やはり今日は頭痛があります。

ただ 初めて飲んだ時より 軽いと思います。
このまま飲まない方がよいのでしょうか。迷っています。
    • good
    • 0

無いといわれていますが・・・.



 http://www.dew.to/placenta/faq/medicalfaq.html

 http://coom.biz/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!