アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

周囲に聴こえたくないので
windows xpの起動と終了の時の音を消したいのですが
可能であればやり方などございますでしょうか?

本体の音量自体は音楽を聴くときにすぐに聴けるように
ある程度高いままにキープしたいのですが。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。



コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイス」で起動と終了の音のみなしにすればいいのではないかと思いますが。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/29 14:49

コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイス」を表示し、「サウンド」タブを選択するとプログラムイベントの一覧に「Windowsの起動」「Windowsの終了」がありますので、それぞれの設定を「(なし)」(「サウンド」コンボボックスのリストの一番上です)を選択して決定すれば可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1の方のやり方でできました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/29 14:50

 では、次の手順で。



1 コントロールパネル
2 サウンドとオーディオディバイスをクリック
3 「サウンド」タブをクリック
4 「プログラムイベント」のところで
windows xp 起動
windows xp 終了
をクリックして、サウンド(S)のところで「なし」を選択

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1の方のやり方でできました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/29 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!