アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、なかなかすてきなCMを流している野村証券ですが、ドラマティックな映像のバックに流れている少々哀愁を帯びたメロディは確か亡きダイアナ元妃の葬儀でセント・ポール寺院で流れた曲ではないかと思うのですが、曲名が分かりません。二人の息子さんがママの一番好きだった曲をという希望であの曲が選ばれたといういきさつは聞いたことがあるのですが・・・。知っている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

回答します。



どのCMなのか判りませんがこの曲でしょうか?

ホルスト作曲 組曲「惑星」作品32 第四曲「木星」~快楽をもたらす者


その他のCM曲です。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/

参考URL:http://www.nomura.co.jp/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お返事をありがとうございました。
早速、野村のCMサイトを見に行って来ました。
最初は賛美歌かと思っていましたが違うのですね。
教会で聖歌隊が歌っていると少し雰囲気が違いますね。
題名が分かりすっきりしました。今後はTVで流れたら
一緒に歌います。

お礼日時:2002/06/09 10:12

World In Unionではないでしょうか。


私も前に気になって調べた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>早速のお返事ありがとうございました。
賛美歌ではなく、ふつうの曲だったのですね。
ダイアナ妃のことを思い出しました。
いい曲ですね。

お礼日時:2002/06/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!