アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで、i-audioのU2を使っていたのですが、かばんに入れたままで気がつくと液晶の部分が割れてしまっていました。修理するなら、いっそのこと丈夫なものに買い換えようと思うのですが、お勧めなものはありますか??mp3が再生できて、容量は2G程度が希望です。お願いします。

A 回答 (4件)

液晶が丈夫なもの、というのはないと思います。

iPod nanoのような保護ケースやカバーが大量に売られているものにしてはどうでしょうか。
    • 0

SONYのウォークマンのEシリーズなんていかがでしょう?

Eシリーズは、アクリルで液晶部分が覆われているので、U2よりも多少は頑丈だと思います。
ただ、U2に比べると音質は下がると思います。
    • 0

iPod nanoがお勧めです。

落とした上踏みつけてしまったことや洗濯した事も何度もありますけど全く壊れる気配がありません。
    • 0

U2より割れづらい液晶っていうのも無いと思いますが・・・

まず液晶が割れたということは、相当な衝撃がカバンに加えられたか、鋭利な物(ペンとか携帯とかの角)が当たった場合が多いです。

衝撃が加えられると、液晶が壊れるのは当然として、中の機械も壊れるのは仕方がないです。液晶が壊れづらい物があったとしても、動かなくなる可能性が高いです。

カバンの中に「ポイッ」といれるのではなく、カバンの中の小さなポケットに入れておくと壊れづらいです。大きなポケットに入れると、動いて他の物の下敷きになったりして壊れやすいです。
    • 0