プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蠍座の性格についてアンケートを行いたいと思います。
蠍座じゃない人でもOKです。
蠍座の性格の特徴を教えて下さい。

A 回答 (7件)

星座でも血液型でも性格は決まりませんよ。


性格は環境と教育で決まります。
しかし○座だから性格は○○なんだと思っていると本当に○○な性格になります。

血液型性格判断はデタラメ、星座性格判断なんてあまり聞きません。

No.4さんに対する回答で
>日本人が馬鹿にされるって誰に馬鹿にされているのでしょうか。

外国人(特にアメリカ人)からは馬鹿にされるというより日本人は何故血液型に拘るんだろう?血液型で性格判断なんかするんだろうと不思議に思うそうです。変な事に拘ると馬鹿にする外国人もいるでしょう。
血液型は日本と日本の周辺だけですが星座はアメリカでも存在する?ようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格は何で決まるかと質問している訳ではないです。
星座で性格を決めようとも思っていません。
同じ星座でも性格がまったく違う人もいるわけですし。
それは理解しています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 18:29

蠍座の女て歌ありましたよね


あれ聴いてて「当たってるな~」とは思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蠍座の女っていう歌の歌詞で蠍座は一途な星とありましたが
一途で執念深いところがあるのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 19:22

蠍座の男です。



しゃべるのが大好きで、人なつっこいですが、実は結構暗いですね。

友人関係も狭く深くで、気が許せる人ばかりじゃないと疲れます。

本当は一人でいるのが一番気楽かも・・・

こんな感じでどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蠍座の人は友人関係を狭く深く付き合う人が
多いらしいです。私もそうです^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 01:36

星座で性格が決まる訳ないでしょう・・・


血液型でも性格は決まりません
何故、好い加減気付かないのだろう?
貴方みたいな人がいるから日本人は馬鹿にされるのです。
真面目に性格を答えている人も・・・以下略

この回答への補足

星座で性格が決まるとは言っていません。
日本人が馬鹿にされるって誰に馬鹿にされているのでしょうか。
よくわからないアドバイスはしないでもらいたいです。

補足日時:2007/04/03 16:55
    • good
    • 1

同じく蠍座の女です。


深読みする。軽い人間が大嫌い。
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/03 16:59

蠍座の女です。



短気、負けず嫌い、陰険、腹黒いといったところでしょうか?

でも人間みな持ち合わせているものだと思います。
どれくらいの割合で表に出すか、って感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。蠍座のみが持っているわけではないと思います。
でも蠍座の人は陰険なところがあって人見知りな人が多いなど
ちょっと暗めのイメージがあるようです^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 17:02

星座で性格決められたら堪らないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!