アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

現在大学3回生でこれから就職活動を控え、社会に出て行く人間として新聞を読むようになりました。自分が読んでいるのは讀賣新聞なんですが、就職活動に備えるのであれば日経新聞の方が良いのでしょうか?讀賣新聞でも時事問題には十分対応できますか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

会社に勤めるといずれ日経が必要になります。

今からなれることも必要です。時事問題もOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>会社に勤めるといずれ日経が必要になります。

そうなんですか、わかりました。

お礼日時:2007/04/04 21:25

読売でも全然OKです。


就職活動なら、1面と政治、経済面、社説を中心に読めば事足ります。
日経など大したことありません。
ともかく毎日読み、今、世の中で何が起こっているのか掴むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>就職活動なら、1面と政治、経済面、社説を中心に読めば事足ります。

普段、社説はほとんど目を通してなかったです。参考になりました。

お礼日時:2007/04/04 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!