プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバムにはさめる、ふきだし(セリフ等を自由に書き込めるもの)を探しています。
写真屋さんで聞いたら、売っていないとの事でした。
ホームセンターの文具のコーナーを何件か回りましたが、「Data . . 」と、日付を書き込んだり、タイトル限定みたく罫線が入っているものしか見当たりませんでした。
どういう系列のお店に行けば、手に入るのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アルバムにはさむ、ということは、「ふきだし」そのものにはノリがついてなくて良いのですか?


それでよければ、ワードの図形描画の中にある「オートシェイブ」の吹き出しを印刷すればよいのではないでしょうか?
ついでにワープロで文章も書いてしまうと簡単かも・・・。フォントにポップ体なんかを使うと自然な感じになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、その手もありますね。
「ふきだし」を売っているのかどうかもちょっとあやしいので、見つからなかった場合やってみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 23:43

写真に張る吹き出しのようなシールを100均一で見たことがあるような気がします。



私も、アルバムに挟むタイトルカードや吹き出しなど
かわいいものを探しています。
web上にダウンロードできるところがあれば、
と探したこともありましたが。。。
↑これがあれば一番手っ取り早いのですが。
見つけられません。。。

回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均一、さっそく行ってみましたが、うちの近くの店では置いてないとの事でした…残念。
やっぱり可愛いのをアルバムに貼りたいですよねー。
諦めず頑張って探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 23:51

余り自身がございませんが、東急ハンズあたりに行けば販売しているかと思います。

一度尋ねてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程、確実な路線ですね。
うちからちょっと遠いので、なかなか行けませんが
行った際には探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!