プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代・40代の独身有名人(日本限定)で特に美人だと思う人は誰ですか?性別も書いて下さい。
ちなみに自分は
檀れい
中島史恵
常盤貴子
黒谷友香
などです。

A 回答 (7件)

鈴木京香


松雪泰子
浅野ゆう子
飯島直子
石田ゆり子

などですかね。

私の性別は女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
石田ゆり子さんもいいですね。スキャンダルはあるのに何故未だに結婚しないのか不思議です。

お礼日時:2007/04/05 20:15

石田ゆり子さんですね。


美しすぎる・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/04/05 20:16

三浦理恵子



20台の頃から、変わらない
かわいいのに色気もある

女です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
彼女もいいけど30歳くらいの時年下は嫌いと言っていたのを見てどうでもよくなりました。

お礼日時:2007/04/05 20:17

相田祥子さん


中森明菜さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/04/05 22:07

天海佑希さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/04/05 22:08

壇れいさんは私も美人だと思います!


あとは鈴木京香さん(独身ですよね…?すみません、定かではないです)、伊藤裕子さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
宝塚ファンではないので知らなかったけど、檀さんはCMで初めて見た時あまりの美しさに惹かれてファンになりました。
それとつい最近本当か分かんないけどスキャンダルが出て不倫とは言っていなかったから京香さんは独身ですね。

お礼日時:2007/04/06 06:37

天海祐希


常盤貴子
石田ゆり子
米倉涼子
稲森いずみ
鈴木京香
杉本彩

藤原紀香(入籍済み?)

30代、女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
宝塚出身なら挙げた檀さんが1番だけど、天海さんより真矢さんの方が自分はいいですね。

お礼日時:2007/04/06 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!