アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、
 ちらし寿司(酢飯が苦手、握りは大好きだけど。←矛盾してるけど)
 キウイ(他の果物は大好きだけど、これは特に酸味が強すぎる気がする)
 たいの粗 (油でまみれてるのが苦手)

A 回答 (41件中41~41件)

他の方といくつかかぶってるのもありますが・・・



・今まで30年近く一度も口にした事がないのは梅干。
 食わず嫌いですが、1000%無理です。

・果物全般。
 特にイチゴ、スイカ、柿。でも、バナナは好き

・半熟卵料理。
 トロトロのオムライスや親子丼。でも、目玉焼きは絶対半熟!

・納豆。
 小1の給食で初めて食べて吐いてしまいました。

・トマト。
 他の方もおられましたが、プチトマトの方が嫌い。
 「何の為に小さくしたの?」と思うし、まずいと思う。
 トマトケチャップや、トマトソースも苦手
 同様にケチャップ入りのチキンライス
 わざわざ赤くしなくてもいいやん!って思ってしまう。

・とろろ。
 鼻水みたいで無理

他にもありますけど、ありすぎて思い出せません。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!