プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、好きな女性に告白しようと思っています。
相手は同じ会社の後輩女性です。

2ヶ月前に1度、告白したのですが、
「前向きに考えるので、時間を下さい」と言われました。

それから、何度か休日にデートをしています。
平日の仕事帰りにも2人で食事に行ったりします。

週に3~4日、メールのやりとりをしているのですが、
先週はあまりメールができなくて、5日ぶりくらいにメールをしたら、
「私も○○さんにメールしたいなと思っていました。
メールもしていない日が続くと、変な気持ちになっちゃいます。」
と言われました。

この言葉って、相手も私のことを気になってくれているのかなと思っています。

明日、2人で花見に行きます。夜に桜の名所に行くので、
その雰囲気で再度、気持ちを伝え、「時間を下さい」の
答えを聞こうと思います。

「時間を下さい」と言われたのだから、相手からの返事を待つべきなのかも
知れませんが、相手もどのタイミングで答え(OKなのかNGなのかはわかりませんが)を
だすべきなのか、迷っているのかも知れないので、
ここは僕からアクションを起こそうと思いました。

みなさんから、アドバイス OR 勇気の出る言葉を頂きたいです。

明日は当たって砕けてきます!!

A 回答 (7件)

 逆にここまで待てたのは,相手の事も十分考えてることだと思いますので,後は自分の気持ちの整理も必要だと思います。


 思いっきり,返事聞いてください!!
 自分的には,うまくいくと信じてますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

彼女の方も、「時間を下さい」とは言ったものの


その返事をするタイミングがつかめずにいるのかも?!
それで、彼女の方も明日、返事をしようか迷っているのかも!

☆ ☆ ☆ だいじょぶだぁ!
    • good
    • 0

俺もこないだ桜の下でOKもらえたぜ。


がんばれ。俺の相手は「○○君(俺)が真っ直ぐに来てくれたのが嬉しかった」
って言ってくれた。恥ずかしがらず彼女の心のバリアをぶち壊してこい。
    • good
    • 0

桜わぅちらの歳でわなぃわァ;→ガキです。


ヤッパさよならの前レニ告白だUョ♂♂
    • good
    • 0

アドバイス>



告白の答えを聞くのに
必ずいいタイミング、いい雰囲気がつかめると思います
告白頑張って下さい!

勇気の出る言葉>

あなたと彼女が出会ったのは”運命”でしょう
つまりあなたは神様から使命をうけたのです
世界中に何億人といる人たちの中で
あなたと彼女はめぐり合った
これは”奇跡”です
あなたは彼女と出会うために生きてきたのです
    • good
    • 0

夜桜を見ながら良い雰囲気になったら告白するのはベストです。


普通の雰囲気でない場所での告白は女性の心理にも大変に大きな作用を及ぼしますので、通常の場所での告白よりは成功の確率は高いと思います。
頑張ってください!!
    • good
    • 0

桜の木下での告白は辞めといたほうがいいらしいぞー



すぐ「散る」から。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!