アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今6ヶ月の子供がいるのですが母乳は1ヶ月くらいで出が悪すぎて体重の増えがよくなかったのでミルクにしました。今では体重の増えは順調なんですが一つ疑問が。それはまだ少し母乳がでることです。子供に飲ませてあげられる位出ているわけではないのですが、旦那とのH中胸への愛撫の時にどうやら母乳が出ているらしいのです。確かに自分でも刺激するとまだ少し出てきます。
一体いつまで出るのでしょう?
あまり困ってはいませんが(旦那はなぜか喜ぶ)。

A 回答 (3件)

#1の補足を読んで気になったのですが、私の友人に1回目は早産(死産)2回目は中絶で妊娠したけど子供のいない人が居るんですが、彼女が中絶のあと母乳が出て止まる気配がないから病院に行ったと言う話しをしていました。


詳しくは聞かなかったんですが薬を貰ったようです。

私も1ヶ月でミルクに切り替えた経験がありますが、たぶん1ヶ月もかからないで刺激しても出なくなったと思います。今は母乳育児をしていてHの最中に出ちゃうこともあるんですがダンナは好きじゃないみたいです。
もうちょっと喜ぶかと思ったのに(笑)。
    • good
    • 1

私の同級生のおばあちゃんは小学生の孫に母乳を飲ませていました。


枯れるまで出るんじゃないですか。
    • good
    • 0

失礼ですがもう生理は順調に来ていますか?


私の場合、生理が1年ほどなかったのでその間母乳が出ていましたよ。1年半ほどジワジワ刺激を受けると出ていたような気がします。

この回答への補足

生理は出産後1ヶ月と半できました。実は4月に流産したのですよ。
それは関係あるんでしょうかね。

補足日時:2002/06/12 00:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!